まん防解除そして、夜営業が変わります

ようやく「まん防」が解除となり、夜の営業も気兼ねなく、そして気をつけながら営業再開することができます!

まん防中に店主がごそごそお店の設備を改造していたのですが、、、、

なんと…中の人(よ)が気がついた時には…

どどーん!

カラオケ用の巨大プロジェクターとカラオケ設備(DAMさんです)が増えておりました笑。夜いらっしゃるお客様をはじめ、いろいろなお客様から「カラオケはないのかい?」とご要望を頂くことが多かったので、色々思うところや悩むところもあったのですが、思い切って設備を増やしました。

それにともない、夜の営業形態が変更となります。

お昼の営業はこれまで通りなのですが、夜19時からはBAR&カラオケの営業となり、フードメニューが少なくなり、チャームチャージ600円を頂戴することになります。飲み・歌いたい放題は3,000円となってます。通常は1曲100円です。

カラオケボックスで思い切り一人で練習するのも良きですが、聞き役がいる環境で歌うのもきもちい~もんですヨ。とはいえ、まだまだコロナ禍が続きますので、あれこれお客様にお願いとご協力をお願いする場面があるかと思います。やかましいな~・・・と思っても、どうかお聞き入れくださいませね。

公式サイトは(よ)がいませっせとリニューアルにむけて頭を捻っているところです(^_^;)もうしばし、古い情報のままでお待ちいただければ幸いです。