偏愛パチンコバンド「テンゴ」ライブでした!

10月10日は定休日でしたが、夜は偏愛パチンコバンド「テンゴ」のLIVEでした😊

当店ではこれまで様々なLIVEをやらせていただいておりますが、今回は(よ)のマブダチ・栄華氏がボーカルのバンドライブということで、普段のライブよりも写真が多めです😁←なぜならば(よ)がバンド側と店側の両方の中の人として動いていたからであります。

パチンコ・パチンコ文化や、パチンコが好きな人へのラブソングは、切なく、歌詞を噛みしめると大切な誰かへの愛を歌っているようにも聴こえて、パチンコを打たない人、知らない人、憎む人もシミジミ聴き入ってしまいます。

札幌→函館へのツアーということで、札幌からのお客様も多く、ライブ終了後は打上げ会場としてメンバーの皆さん含めて、お食事などを楽しんでいただけました😊店主は札幌生まれ札幌育ちなので、そのご縁も格別に嬉しかったようです✨

(よ)にとっては、一言で書くと夢のような時間でした(決まってから終わるまで気を張っていたのは確かですがw)。

メンバーが本番前に「カレーが激うまい!」と言いながら一瞬で平らげて、さらにササッとお皿をまとめて厨房まで運んでくださったのに感動しました。笑。

ライブをしてくださったテンゴのみなさん、ご来場いただいたお客様、楽しい時間を本当にありがとうございました❗

偏愛パチンコバンド テンゴ

偏愛パチンコバンド・テンゴ公式サイトはこちら