2022年は1月7日金曜日スタート!

こんにちは!「月夜の・・・」広報係(よ)です!

2021年の営業も本日12月29日で終りです。食べ納めがまだの方は、本日夜の営業までにお急ぎください笑。ナンチッテ。お店ではそろそろランチタイム営業が始まった時間です(11時14分に書いています!)。今年最終日となりますが、今日もよろしくお願いいたします。

2022年は1月7日金曜日から営業いたします。

今年は6日が木曜日で定休日と重なっていますので、5日に開けて6日休んで…となると少々慌ただしいので、思い切って7日金曜日からの営業とさせていただくことになりました。

2021年も2020年に引き続き、というか、さらにコロナ禍に振り回された1年間となりました…。ありがたいことに、飲食店を巡る国の支援策は手厚くしていただいていますし、恩恵を受けているというのも本当なのですが、今後長期的にお客様の動きがどの様になっていくのか予想がつかないところが恐ろしいです。そして、すべての人に十分なサポートが行き渡っているかと考えると、そうとも言えない現状もあるのかなと…。

働き方や外出のしかた等、これまでの生活様式を変化させざるを得ない状態になった2021年。

2022年は、これまで以上に柔軟に新しい時代の波を乗りこなしていきたいなあ……と思いつつ、色々な新たな企みもあったりなかったり( ̄ー ̄)ニヤリ

2021年、たくさんの出会いとご愛顧に感謝いたします。誠にありがとうございます!

2022年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。