16日夜と17日夜はオヤスミします

都合により11月16日火曜日と11月17日水曜日の夜の営業はお休みいたしますm(_ _)m

あ、店主はめっちゃ元気です(^o^)元気すぎて?どこか出張に行くみたいです。広報まわり担当の(よ)も一昨日知らされて驚きました!内容はほとんどヒキコモリみたいですが……。きっと何か新しい刺激を受けて帰って来ると思います。そして、その成果をいずれまたお客様にお返しできるハズ笑。

急なお知らせになりまして、申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。

こういったお知らせ、Instagramにも出した方が良いのでしょうけど、いかんせんインスタってば時系列にタイムラインが並んでくれないので、2週間位たって「イイネ」が押されることもあり『だ、ダイジョブ?臨時休業したのは先週よぉーーー!?』とドギマギしちゃうんですよね。

すっかりクリスマスっぽくなった当店です。つい最近まで「暑い~」と叫んでいたのに。そろそろテラス席にがっつりストーブを点けないとですね。人が集まると熱気で店内は温まりますが、新型コロナ感染予防のためには、換気が大切ですし。テラス席の写真奥のトビラは引き戸で換気能力…隙間風…抜群です!=寒い(汗)