たくさんのご来場ありがとうございました!

10月10日のテラスマーケットにたくさんのご来場ありがとうございました!なんとかお天気も曇天のような晴天のような感じで、寒すぎもせず、胸をなでおろしております。

お陰様で、大盛況。厨房も大忙し(;^ω^)といった感じでした!

(よ)はアレコレ動画も撮影したのですが、占いもそこそこ忙しく……結果、自分が食べた打ち上げ時のまかない飯の写真しか残っていないという……。

打ち上げ、まかない飯…といっても、片付けがおおかた終わるような時間に店内にいた人に振る舞われた太っ腹な感じでした。出店者もharunateiの特製お好み焼きを食べたり、厨房で店主が「まかない食べないと持たない!」と言いながら仕上げたガーリックライスやら、なんか色々食べていたはずなのですが、とどめにスタッフMc作のうなぎのひつまぶしと、店主がさらに調理した焼きそばがどどんと。。。

よく食べるスタッフたちです・・・。

雪虫も飛び始めたので、そろそろテラスを使うマルシェ系イベントは終わりかな(´-`).。oO

まだコロナの心配もありますし、しばらくはゆるりと毎週土曜日の生ピアノ演奏イベントがメインになりそうですね。

今後も、月夜の・・・をよろしくおねがいいたします。